処理中に問題が発生しました。

 吾輩は根暗である。職歴はまだ無い。端の多い生涯を送って来ました。――みんなが当たり前に持っている見えないモノが生まれつき持っていない「私」。たった一つだけ足りない、それだけで日常は異常を孕み始める。常識というような空漠たる概念を、どう学べばいいか知らないし分からない。けれど常識はそれを決して許さない。これはつまらない絶望と希望で構成された日々の中で「私」を考え、そして失敗するまでの軌跡譚……という執拗な説明文から筆者(LD:学習障害)の悪癖が分かる共感度0%な長文ブログです。

2011年12月

今年もあと15分を切りました!

そして読んでる皆さんに謝罪をしなければいけません

今年度のブログ
凄くサボってしまいました・・・

本当に申し訳ありません・・・

サボっている間も読んでいただいた方々に謝りたいです

あと毎年発表してるブログ集計結果が出来ました


機械職人の大学受験ブログ(2011年1月~12月期)

客員動員数:740名

   記事数:22個

記事一つに対してのアクセス数(平均):約34名



そうです!

大幅に増えました!!

本当に本当にありがとうございます!!!

泣きそうです・・・

自分は大変失礼なことしたんだな・・・

来年は何事も全うにやって過ごす事を目指します!

それでは皆さま良いお年を!


バイバイ!!!
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

世界中のみんなが幸せと笑顔に溢れるクリスマス!

こっそり子供達の枕元にプレゼントを渡してくれるサンタクロース!

ブログをご覧の皆さん 

こんばんは

枕元に幸せのサンタさんがきたと思ったら

赤服のピッキング強盗がやってきたゾロ目22歳

機械職人です

前回の記事から半年以上 
気付けばクリスマスですね
同時に今週で今年も終了でございます

だからか試験日も試験費も迫ってきて視界が真っ赤です・・・

苦しすぎて今持ってる本さえもそう見えます
(まあ持ってるのは赤本なんですが)

そんな自分の所でもクリスマスはクリスマスだ
なんか形を残さなければ!

そこで今年はリビングに靴下が多く吊り下げました!

ただ・・・まだ生乾きなのでプレゼントは入れれません
(※俗に言う部屋干し)


・・・寝る前に新聞紙でも入れとくか
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

ふっと自分の将来や本当にやりたい事が分からなくなる時が来る。どんなに考えても見えないし、苦しく泣いても答えが出てくる訳ではない。本当に分からないや…

ここ最近、誰ともタイミングが合わない。一人の時間は好きだけど、いざなったら恐いし淋しい…

あぁ、もうすぐポッキー&プリッツの日か!

不意打ちっ!(特に意味は無い)

小さい頃観てたアニメの「ウォーリーを探せ!」が懐かしいなあ…大人になった今もう一度観たい!

両親がスマートフォンにしようかどうするか相談していた 父60代、母50代、最近のこの世代って何か若いなー 20代の自分すらまだケータイなのに……

外国の方のフォローをさせてもらっていますので、ホームのTLの半数が外国語表記です。小さい通信機の小さい画面でもグローバル化になっていく感じがしてワクワクします…!

刺身を肴に家族で晩酌をした。みんな同じものを食べて飲むっていいね!

日本はガラパゴス化してるなんて言ってるけど日本だけ優れてる物が色々とあると思う。たとえばパケット料金。海外だと時間従量制で料金請求が来る。TPPが開始すると全ての物が海外基準化されるので、パケット制から時間従量制になる可能性もあるということを忘れないでください。

そうするとネットは金持ちのツールになるでしょう…。TPPは自分には関係ないと思っていても、実は自分の身の回りに存在しています。ただ世間の波に流れるとは、何も分からず考えずにお金を多く支払われるという事かもしれませんね…

三色ボールペンだったら赤色が最初に使い終わるタイプです

ぷちゃ へん ざっ!!

寒い環境の中…厚めの手袋でタッチパネル型携帯をどう扱えというの…?


今尋常じゃないぐらい心がズタボロなんですが…なんすかこれ…?

帰りの買い物に業務用スーパーってものに行ってみた。量の多さと低価格さにメッチャ驚いた…!

家帰って気がついた…業務スーパーで買った商品の原産国が中国産が多かったことを。まぁ…確かに安かったから当たり前ですね…

気に入ってた写真立てが壊れてしまった…

勉強机のイスが壊れかかってたので今日デスクチェアを買っといたけど…いつ交換しよ?

モノを作ってるときが至福のひと時…!!(自分だけ?)

急いでるときに限って道端で可愛い子猫と遭遇。神様よ、恨みます…


やらないで後悔するより、やって後悔するほうが何千倍良いと思う自分です

「木枯らし一号」を「秋一番」と言えるとしたら「春一番」は「木芽吹き一号」って言うのかな…?

この一時間でとっても温かい気持ちになったなー…!

高分子学会・記念シンポジウム講演の参加申請するの忘れてたあああーーー………!!!

遠くても行く予定だったのに…

起きた。それだけの話だ。

現在左腕上部鈍痛進行形

さっき外の空気を吸ってたら何台か車の通り過ぎる音がした。そして思った。車欲しいなあ…お金も免許も持ってないけど…。(ここ最近の若者には珍しい「車の運転したいタイプ」の人間です)

自分にとって“機械”は人生の全てであり生き甲斐です!

室内にいるのに寒くてしょうがない…
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

このページのトップヘ